• info2540956

いよいよ本番間近!

6月13日の「素敵な出逢いフェスティバル」の開催にむけて準備を進めています。

稽古も大詰め。

新しいお芝居「凜と生きる」では、ドリプロメンバーが花になります。

一見おしゃべりしない花も、実は豊かなこころを持っている…。

彼らの熱演をどうぞお楽しみに!


稽古でも、感染予防対策しっかりとっています。

稽古終わりには、みんなでアルコール消毒。



感染数は減ってきていますが、社会的な責任として、舞台関係者全員PCR検査をして臨みます。


かながわアートホールでお待ちしております。






11回の閲覧

最新記事

すべて表示

「素敵な出逢いフェスティバル公演延期のお知らせ

6/13(日)にかながわアートホールで予定されていた『素敵な出会いフェスティバル』公演に関してお知らせいたします。 今回の公演ですが、出演者の体調不良により延期させて頂くこととなりました。 予定していただいていたにもかかわらず、急な延期となってしまい、誠に申し訳ありません。 期間をおいて、必ず公演を行いたいと考えております。 公演が確定し次第、お知らせいたしますので、ぜひお出でいただけますようお願

ピアニスト西本梨江さんオンラインのピアノコンサートにドリプロのアート作品

ご縁のあるピアニスト西本梨江さんが、ドリプロメンバーの絵や書をバックにオンラインの童謡コンサートを開催してくださいました。 西本梨江 オフィシャルサイト  http://rie-piano.com/ コンサート   https://www.youtube.com/watch?v=QVTg-0-JamE&t=1181s 童謡コンサート~アウトサイダー・アートの作品にインスパイアされて/西本梨江(ピア