• info2540956

公開 ”演劇ワークショップを開催

ドリプロでは、2016年から知的ハンディのある若者たちが自ら演じるオリジナルの演劇を開催してきました。


今回、初めての試みとして、舞台のあるホールを使って、観客参加型の「公開ワークショップ」を開催します。


障がいのある人もない人もいっしょになって楽しめるそんな時間をつくりたいと思います。


ダウン症や自閉症など知的ハンディのある人のことをぜひ身近に感じていただきたいです。


講師は、学校や地域で多くのワークショップをされている演出家、製作者、鎌倉アクターズワークショップ主宰の高森秀之氏。 ゼッタイ楽しいこと、間違いなしです! むずかしいことはやりません。 今回、肉態表現家の戸松美貴博氏もワークショップに参加していっしょに盛り上げてくださることになりました。 これは楽しくならないわけがない!です。

いっしょにワークショップに参加してくださる方、10名ほど募集します。

また、公開形式をとりますので、舞台上で行われるワークショップを観客席から観て楽しんでいただけます。

知的ハンディのある若者たちの素敵なところ、楽しいところを知っていただき、障がいがあってもなくてもいっしょに楽しめるということをたくさんの方に感じていただきたいです。


今回は、ワークショップ参加も観覧もともに無料です

お申込みは、お名前、住所、電話番号、メールアドレス、どちらが希望かを下記にご連絡ください。

Mail : info@dre-pro.net Tel :090-2431-3020



閲覧数:24回