top of page
  • 執筆者の写真Satoko Utsumi

「素敵な出逢いオンラインコンサート」ホームページから見られます

「素敵な出逢いオンラインコンサート」は10月1日から1ヶ月、視聴希望のメールをいただいた方に、URLを限定配信させていただきました。

予想以上に視聴してくださる方がいて、視聴回数450を超えました。

観てくださった方、本当にありがとうございます。

今回初めてのオンラインコンサートということで、いろいろ心配がありました。

ネット上の誹謗中傷にさらされることは避けたいと思い、限定配信という方法をとらせていただきましたが、11月からは、ホームページにアクセスしていただいた方には観ていただけるようにしたいと思います。

ただ、このURLをネットにあげるのはご遠慮ください。

会場で開催するコンサートは生ならではのよさがありますが、オンラインのコンサートは会場に足を運べない人にも、観たいときに観ていただける利点があります。

ぜひ楽しんでいただけたら幸いです。


以下、寄せられた感想からの抜粋です。

暖かく素敵なステージでした!

皆さんの一生懸命な姿を見て、私もまだまだ頑張ろうとやる気をいただきました。

それぞれの個性が発揮された発表、楽しませていただきました。

皆んなの気持ちが届いた素晴らしいオンラインコンサートでした。ピアノの優しい音色から始まり、じゅんごくんの力強い歌、初めて聞いたハープ演奏、うっとりしてしまいました。皆さんの個性キラキラなメッセージはとても素敵で、可愛く、かっこよかったです!

・自分を表現することと、表現をする場があることは、とても大切だと思います。イベントや発表会を開く事が難しい今ですが、皆様のご努力によって手法を工夫されて開催されたされた事に敬意を表します。

皆さんの表情をしっかり見ることができて、オンラインならではの良さだなと感じました。

・発表の時の皆さんの凛とした姿が印象的でした。見てもらいたい、伝えたい、というハッキリとした意志を感じました。




閲覧数:25回
bottom of page