top of page
  • 執筆者の写真Satoko Utsumi

ハロウィンパーティにおいでよ!

ドリプロ スクール、10月のレッスン予定が出ましたが、6日の「英会話」のテーマは

「ハロウィンパーティ -仮装をして、チョコレートやキャンディをもらっちゃおう!-」

岡先生の「英会話」では、いつも、英語の歌を歌ったり、本当に基本の英語を楽しくレッスンしています。


10月6日、14時からのレッスンは、ハロウィンのお祭りをレッスンに取り入れた特別レッスンです。

さあ、魔女、黒猫、お化け、コウモリ、ドラキュラ、ミイラ?何に変装しようか??


根岸駅の東急ストア2階の100円ショップで、マントや、帽子、マスクやヘアピンなどのハロウィングッズをいろいろ売っています。もちろん、仮装しなくてもOKですが、何かひとつでも、身に着けていると、ソノ気になれるかもしれませんね。


参加される方は、キャンディかチョコレートを1袋お持ちください。


ドリプロ スクール生以外の体験も歓迎です!


トライアル料金(初めての方1日限り)は、1レッスン2000円のところ、半額割引で1000円で受講できます。


ハロウィンパーティをしながら、楽しく英語で会話しましょう。

※トライアルは、どのレッスンでも可能です。

bottom of page