• info2540956

「素敵な出逢いフェスティバル」9月19日に


6月に開催予定でした「素敵な出逢いフェスティバル」は、開催できず、楽しみにしていたみなさまには大変申し訳ありませんでした。

私たちも、稽古を重ねてきたにもかかわらず、本当に悲しい思いをしましたが、周りからのご支援をいただき、9月の開催の運びとなりました。


コロナの感染がまだ落ち着かないなかですが、細心の感染予防を心掛け、開催したいと思います。


「表現をあきらめない」出演者たちの熱い思いが集結。


第1部のコンサートでは、ダウン症のあるパフォーマー、自閉症のあるパフォーマーたちが独自性あふれた心に響く演奏を熱演します。

第2部の演劇では、新作「凜と生きる」。

ストーリーは、優しいだけのダメ男が、"花と話せる少女”と花たちと出逢うことで、生きる気力を取り戻す物語です。

津久井やまゆり園事件の犯人の言葉に憤りを感じて生まれたオリジナル脚本ですが、作品にこめたテーマと、演じる知的ハンディのあるメンバーたちの生き生きした姿を観ていただきたいです。


今回、2回公演です。会場は310席ありますので、半数をめどにし、余裕を持って座っていただけます。


こうした時期ですので、当日精算をご希望の方はそうさせていただきます。


お申込みいただいた方から、整理番号を打ったチケットを発行します。

開場されましたら、精算されたチケットをお持ちの上、番号順にご入場いただき、お好きな席に座ってください。


詳細


日程:2021年9月19日(日)

   1回目 13:30開演 (13:00開場)

   2回目 17:00開演 (16:30開場)


会場:横浜市磯子区民文化センター杉田劇場

   横浜市磯子区杉田1-1-1 らびすた新杉田4F

   045-771-1212



≪交通アクセス≫

■電車でお越しの場合

JR根岸線・シーサイドライン「新杉田駅」下車、徒歩3分。

ビーンズ新杉田2階を抜け歩道橋を渡り「らびすた新杉田」へ。入口左手のエレベーターで4階へ。

京浜急行「杉田駅」下車、徒歩5分。

ぷらむろーど杉田商店街を抜け「らびすた新杉田」1階からエスカレーターで2階へ。

さらに2階からエスカレーターを乗り継いで4階へ。エレベータで上がる場合は2階から JR側へ回り、出入り口横にあるエレベーターを使う。


■車でお越しの場合

産業道路の「新杉田駅前(しんすぎたえきまえ)」信号より「らびすた新杉田」内の有料駐車場へ。

 駐車料金 杉田劇場利用の場合、1時間200円の駐車券を販売。受付でお申し出ください。 



チケット:全席自由 一般2500円 高校生以下1500円

チケット予約開始 2021年8月10日(火)

申し込んでいただいた方から整理番号付きのチケットを発行します。

開場後、精算済のチケットをお持ちの上、整理番号順にご入場いただき、お好きな席にお座りください。 


《チケットお申し込み方法≫

お申し込み方法●メール、電話いずれかの方法で、お名前(ふりがなも)・郵便番号・住所・電話番号・席種類(一般・高校生以下)・枚数を書いてお申し込みください。

チケットは8月15日より振込確認後、随時郵送いたします。


E‐メール●info@dre-pro.net

電話●090-2431-3020

振込先●ゆうちょ銀行 トクヒ)ドリームエナジープロジェクト

【ゆうちょ銀行から振込の場合】 記号10950 番号30708911

【他銀行から振込の場合】 店名〇九八(読み:ゼロキュウハチ) 店番098 普通 番号3070891








122回の閲覧