• Satoko Utsumi

タブレット - 八木知美&江角実恵

タブレットレッスン

レッスン開始当時はキッズ用タブレットを使い、操作に慣れるためにお絵かきや音遊びなど遊びが中心でしたが、現在はIPadを使用。コマ割り動画を作ったり、スタンプを作ったり、様々なことにチャレンジしています。

八木知美

広島大学 学校教育学部卒。3年間公立小学校の教員を経験後、(株)リクルートにてコピーライティングやデザインの仕事に着手。その後、教育事業「みらい育」をスタートさせ、全国に広がるみらい育ティーチャーズの代表として、「じっとみて。」絵本制作ワークショップの開催とティーチャー育成等を行っている。


江角実恵

みらい育ティーチャーとして、未来を担うこども達のために、日本全国の企業・自治体・大学等教育機関にて、みらい育セミナーを実施している。また、(株)リクルートスタッフィ

ングにて企業と人をつなぐマッチングビジネスを行なっている。






講師から

八木知美

思いもつかない発想の豊かさが大好きです。

何が飛び出すか、子供たちより大人の方がワクワクさせらます。

好きなことに半端なく夢中になって

毎回幸せな時間を過ごしていきましょう! 


江角実恵

ゴールはいつだってはかり知れない。

笑顔と努力。無限大の成果を発揮するドリプロメンバーに多くの刺激とパワーをもらっています。

とびきり楽しい発想と、笑顔あふれる時間を一緒に積み重ねていきましょう。


レッスン紹介にもどる

15回の閲覧

© NPO法人 ドリームエナジープロジェクト